プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロジェクト発動!
ちょっと前から


















ともみ、
ついに妊娠!!???
疑惑。










と産経スポーツあたりから疑いの目でチェックされて
いた秘密のプロジェクト発言ですが、、、

























私は今のところ全然おめでたってないので


親族、親友の皆さん、
そのニュースはまだまだお待ちください^^







で、肝心のプロジェクトですが、




実は、、、、、


















私がデザイナーを務めるお店

Emilia Design 
エミリア デザイン




がオープンします!!!!






私がデザインする小さな工房です。自分なりにかわいい!
きれい!と思った物をぎゅーっと詰めてスッキリと、でも
オシャレなイラスト、デザインを、が目標です。


基本、電子形式でお作りするので、印刷代・送料がない
分お手頃に手にして頂け、自分の好きな素材に、好きな
枚数印刷して使っていただけるんじゃないかと思います。

サイズも教えていただければ、合わせて作りますので
後はご家庭のパソコンから”印刷ボタン”を押すだけで
気軽に使えます。




世界でひとつだけのオリジナルイラスト、似顔絵も手頃
な価格で1からお作りします。ウェディングのペーパー
アイテム・ウェルカムボードに、結婚祝いや出産祝い
にいつまでも記念に残せる贈り物に。素敵な思い出の
1品を作るお手伝いをできればと思います。



**********************

30を前にして(まだ1年以上ありますが^^;)、人は
したい事をするんだなーと言う感じですが、なぜか
今、以前にも増してエネルギーが溢れているという
か、やりたい事に全力を尽くしてみようという気持ち
がとても強くなっています。



立ち上げをすごく前向きに応援してくれた妹達、
そのパートナー、経験から親身になってアドバイ
スをくれ、素晴らしい人脈を紹介してくれたり、
オファーをくれたウェディング繋がりの仲間、AY
UMIさん、うぶちゃん、そして相棒まーちんに
心から感謝しています。





そして、いつもここを覗きに来てくれる皆さん
のお陰でブログを続けられ、本当にありがとう
の気持ちでいっぱいです(←また嫁ぐのか??)

今回の立ち上げにもブログ、ホームページに
慣れていた事がとても役になっています。ほん
とにありがと^^時間を割いてくださるコメントが
どれだけ元気をくれているかわかりません。





と言う事で、ホームページと共にデザインした
アメブロにて、新しいブログを始めます!


『とも と まーちん
 *アートと笑いのEmiliaな日々*』



製作の様子、原画、新作発表と共に、いつもの様
にグダグダな私たち夫婦の毎日が綴られるものと
思います^^;あまり代わり映えはしませんが、どう
か可愛がってやってくださると萌えます。(←先日
お会いした天然清楚系人妻が、要所要所で言う
んですよ。「肉売り場にいっぱい並ぶ、かたまり
肉に萌えーで・・・。チャーシュー作っちゃいました
。。。」とか^^そんなあなたに萌えですわ、私)





と言う訳で、FC2ブログ最終回はエミリア開店の
お知らせでした!


では、みなさん、アメブロで会いましょう!!!


*本ブログをリンクしてくださっていた心優しい皆様、
リンクをアメブロに変えていただけると、本当に萌え
嬉しいです><お手数おかけしますがどうぞよろしく
お願いします。






人気ブログランキングへ←Fc2での
最後のクリック。今までの皆さんのクリック全てにいっぱいのありがとう!!!

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2009/02/18 16:03】 | 私とキャリア | コメント(15)
| ホーム | 最終回。日本披露宴 小物編7:引き出物>>
コメント
わぁ~!!!!!
ともみちゃん、新プロジェクトって、デザイン工房だったのね!!!!!

うん、うん、私、ともみちゃんのイラスト大好きで、仕事にすべきだよってずっと思ってから、心からおめでとうの気持ちでいっぱいです☆

本当におめでとう!!!!!

まーちんさんと二人三脚でやっていけるのも、また素敵だね~(^^)

早速ホームページと新しいブログお邪魔させてもらったよ!素敵、素敵!

これからも頑張ってね!!
【2009/02/18 19:52】 URL | ちぇこらどか #-[ 編集]
ちぇこちゃん、
コメントありがとう><

ってか、大事なとこのタイトルがちっちゃくなったり、ダブってますが、私大丈夫か??^^

そうなのー。これをコツコツ準備していたのー><こんな風にお祝いしてもらえて、感激だよ。ありがとう。見てるだけでも楽しめる様な場所にしていきたいと思ってるから、暇つぶしに覗いてみてね。がんばってガンガン新作作るよ^^
【2009/02/18 21:29】 URL | ともみ #pntvgiWI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 08:25】 | #[ 編集]
突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラーというヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければご登録頂ければと思います。

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
【2009/06/16 08:50】 URL | ヨーロッパカラー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 08:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 12:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/16 07:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/18 02:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/20 04:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 18:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 17:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/11 16:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 09:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/28 05:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/31 07:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

