プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本披露宴レポート19:必殺仕事人ビジュアル系カメラマン
今日の主役はうぶちゃんです!


GetAttachment_convert_20080917195015.jpg

彼もキャラ濃いよー!
彼は言わずと知れたビジュアル系フォトグラファー


まずね、名前(本名)がシャレにならないくらい完璧
にキマっているんだよ!




このまま芸能界OKでーす!

ホストでもぜんぜんOKでーーーーす!!!


って感じ。



しかも、この人、ほんとにホストっぽく見えるんだなー。
このキャラにこの名前!素敵過ぎる。。。そういう星の
下に生まれてきたとしか思えない。。。

そして期待を裏切らず、スーツは細身でバシっと
決まってる。髪形もナウい(←クラシックな魅力あふ
れる私だけあって、語彙のチョイスがクラシカル)。
この人ね、普通にジャケットの襟にキラっとおしゃれな
ピンバッチが付いてるから。これをあれだけさらっと
着けこなせるホストはなかなかいないよ!!
(だから
ホストじゃないって。。)







ある日、打ち合わせに来てた私が、たまたま会場で
何かチェックしてたうぶちゃんにであったのさ。

相手がうぶちゃんだと言うのとすっかり忘れて普通に
「うぶちゃーん、今日もがんばってるねー!」って
言ったら、


さわやかーーーに














「いやー、ともちゃん、今日も綺麗だねー^^」




と返ってくるんだよ!!!!お客さん!!!!
いや、
私、出口でお金取られる
かと思ったわ!



さすが、うぶちゃん、プロだね(だから何の???)

しかも言い方がキザじゃないのがやっぱりミソじゃ
ないかと思うんだよね。やっぱりどんな世界も
トップはそれっぽくなくさり気ないんだよね。うんうん。

(なんの世界の話をしてるだ、私は。。。)










そんなうぶちゃんのかっこ良さの他に、私が彼
に一目も二目も置いているのは、このキャラで
彼がものすごく硬派なこと


ホラ出た!硬派キャラ好きの私には珍しく、ビジュアル系
を熱く語ってると思ったでしょ??そう、うぶちゃんからは
硬派の空気が出ているんです。






見た目もナウいし、カッコいい事さらっと言うし、そんな
やつは軽そうなキャラにきまってる!って思うでしょ?



全然そんな事ないんだよ。

ノリはいいけどペラペラしゃべる方じゃなくて結構
静かなの。なんていうの?竹野内系の落ち着きと
いうか渋さがあるんだよ。これは意表を突いてて
ポイント高いでしょ?




(いや、知らないわよ。プライベートでどれだけの
女を泣かせてきたかわ。。。ふふふ)







ま、プライベートは置いておいて、
仕事への熱意は半端じゃないし、彼の撮る写真
本当に本当に暖かい!!


エルダンジュでの提携カメラマンの中から彼を
選んだのは実は私じゃないんだよね^^まず、
彼の写真の大ファンなのはプランナーTネエ。
そしてその写真を実際に見に行ったうちの母
とシスツーも彼の作る写真の世界を大絶賛!
(この秋結婚するシスツーの式も彼にお願い
したくらい、気に入ってました^^)


写真の腕に加えて、私達へのメールでのプレ
ゼンもすごく迅速に熱意を持ってやってくれて、
もーこれは迷う要素がなかったです^^
































さ、

これだけ持ち上げておけばいいでしょ^^
(←おい!)





こんな素敵なうぶちゃんの当日の仕事ぶりは
このレポートに使われた大量の写真を見て頂け
れば一目瞭然でしょう^^


Picture2_20080916043958.jpg


あの忙しいスケジュールの中、私達はもちろん
ゲストや家族の一瞬の表情をカメラに収めつつ、
私がお願いしていた撮影ポイントをきっちり全て
おさえてくれていた
のには、本当に感心しました。

料理の中のハート、装花にキャンドル、後姿、
手作りした小物や指輪など、本当にしっかり
チェックしていてくれて嬉しかった^^





披露宴が終わったあと、手際よく撮影してくれた
ドレスでのロケーション写真の数々です。

Picture3_20080916044001.jpg

Picture4_convert_20080916043514.jpg

Picture5_convert_20080916043537.jpg

Picture6_20080916044013.jpg

Picture9_convert_20080916045627.jpg

Picture20_convert_20080916045605.jpg

Picture11_convert_20080916045356.jpg

*************************

まーちんに敬意を払おうとして、呼び方を迷った挙げ句、























ちん様!




と言い放った素敵なうぶちゃん。
11月に帰国する時にまた会えるのがメチャメチャ
楽しみです!






人気ブログランキングへ←うぶちゃんのファンになりそうな
あなたも、そうでないあなたも、ここはひとつ押しといて。


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/18 19:43】 | 日本披露宴レポート | コメント(4)
<<写真とこれからの予定 | ホーム | 日本披露宴レポート18:デザートの時間>>
コメント
ふふふ♪
あたしたちも、カメラマンの人が、
たまたま、オレゴンに留学経験があって、
すっごく意気投合しちゃって、
ジャスオもすごく楽だったみたい^^

二次会にも誘っちゃったくらいだもん。
(お仕事があって来れなかったけど)

ほんと、カメラマンたちのような写真センスが
自分にもあれば、なぁ。。(遠い目)


11月に日本帰るのね?
どのくらい帰るの???
【2008/09/20 13:35】 URL | Junbug #-[ 編集]
ちん様…
それってまーちんはokだったのかな。
ところで、うぶちゃんっていうのは
本名から作ったニックネーム?
【2008/09/21 05:12】 URL | ハニー #E1C63m7M[ 編集]
JunJun
返事が遅くなってごめんね!

ほんとにさ、結婚式のカメラマンって注文は多いし、シャッターチャンスはあっという間に過ぎ去るし、責任重大だし、それであれだけ素敵な写真を残してくれるってすごいよね。

11月の最後に帰国するよ。10日しかいられないけど楽しみにしてる^^
【2008/09/24 06:26】 URL | ともみ #pntvgiWI[ 編集]
ハニーちゃん

返事遅くなってごめん!

ちん様、笑えるでしょ。その発想がすきだわ。まーちんはね、何かおかしな響きだと言うのを敏感に感じ取って「まくんだよ!」って言ってました。”ま”なんだ。。。

うぶちゃんはうぶだからうぶちゃんなんだよ^^
【2008/09/24 06:31】 URL | ともみ #pntvgiWI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

