プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どこにでもドラマはある。
久し振りに興味深い記事を読んだ。
忘れない様にここに書き留めておきたい。
























◎毎日新聞が敗訴=植草被告の名誉棄損訴訟-東京地裁
2008年09月08日16時42分 / 提供:時事通信社


「セクハラ癖は業界では有名」との週刊誌「サンデー
毎日」の記事で名誉を傷つけられたとして、エコノミ
ストの植草一秀被告(47)=二審で実刑、上告中=
が発行元の毎日新聞社に1100万円の損害賠償を求
めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、33万円の支払
いを命じた。



大段亨裁判長は「セクハラ癖がある
のは真実と認められるが、
『業界では有名』という部分
は真実の立証がない」
とした。 




















焦点はそこなんだ。
大段亨裁判長、ファンになりそうです。


追伸:カテゴリはあえて『私のセクシー論』にさせて頂いた。











人気ブログランキングへ←あなたにもドラマはある。



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2008/09/09 22:11】 | 私のセクシー論 | コメント(0)
<<遅くなりましたが、、、キテマス | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

