プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お知らせ
いつもいつも、長々と未だに続いている私達の
結婚式レポートを見に来てくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。




レポートも残りわずかになってきましたが、当日
の様子の後に、各小物の特集をしたいと思って
いて、そこに個人情報を伏せるのが難しい画像、
映像、内容が入ってくる可能性があります。その為、
申し訳ありませんが限定公開にさせて頂く記事が
出て来る予定です。



もし、限定記事を観覧希望の方がいらっしゃいまし
たら、下のメールアドレスまで一報頂きたく思いま
す。






tomotomarcin*hotmail.com

(送信時は*を@に変えてください。
アドバイスくれたkojisatoさん、ありがとう!)




なお、勝手ながら公開は、個人的な知り合い、直接お
会いしたり、メールをさせて頂いている方、リンクを
貼らせて頂いている方(以前のブログを含む)のみに
限らせて頂こうと思います。



限定公開も期間限定になると思うので、観覧希望は
早めにお知らせ下さい。



2年以上ブログを続けられてきたのも、皆さんのお陰
です。見に来てくださる方、コメントを下さる方、本当
にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




ともみ
【2008/09/07 22:17】 | 未分類 | コメント(4)
<<どこにでもドラマはある。 | ホーム | 日本披露宴レポート17:花嫁の過去を知る人々>>
コメント
みたい。ぜひみたいです。
【2008/09/09 15:57】 URL | わた #-[ 編集]
わたさん
わたさんのメールアドレスは知っているので、リクエストくれた他の方たちと一緒に限定記事アップした時にパスワードを送るわね!^^

私達の生い立ちが見れるわよ^^ほほほ。。。
【2008/09/09 16:01】 URL | ともみ #-[ 編集]
私も見たい。
もう遅い?
【2008/09/15 12:42】 URL | ねえちゃん #-[ 編集]
A子ねえちゃん

全然遅くないよ。限定記事までまだしばらくかかりそうだし^^でも時間も限定にすると思うから、早めに募集したのさ。

でもさー、A子ねえちゃんは全部見てると思うよ。披露宴にいたし。。。でもまー、一応パスワードメールで送るわねー。
【2008/09/15 13:46】 URL | ともみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

