プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本披露宴レポート15:洋装で再入場
さ、お色直しを終えて、準備が出来ました。




私は両親と共にテラスへ向かいます。
Picture1_convert_20080812230200.jpg


扉から一人で普通に入場^^ふふ
Picture5_convert_20080812230329.jpg






でもそこから私を迎えに来てくれます。


父からまーちんへ手渡されている私。
お父さん、いい笑顔だわー^^
Picture6_convert_20080812230354.jpg




Picture7_convert_20080812230417.jpg


改めて、皆さんにお辞儀をしてここからは2人で各テー
ブルへお邪魔します。



Picture8_convert_20080812230439.jpg



この際に受け付けで配って、プレパーティ時に書いて
もらっていたメッセージカードを一人一人頂きます。


Picture9_convert_20080812230509.jpg

そう、これ、JunJunがわざわざ送ってくれたメッセー
ジカード。今でもみんなのメッセージが手元に残って
いて、とってもいい記念になったよ!本当にありがとね!

Picture10_convert_20080812230532.jpg









でもね、まーちん、「皆からメッセージカードをかごに
集めていってね^^」と私に言われたからって、





















かごを皆の目の前に突き出すなよ!





両手で受け取らんかーーーーい!!!!





Picture11_convert_20080812230548.jpg

速攻、花嫁からチェックが入り指導されました。




Picture12_convert_20080812230602.jpg



キャンドルサービスはお金が余計にかかるのでしなかった
のですが、写真撮影の為だけにテーブルを回るのもちょっと
つまんないなと思い、カード回収をここに持って来ました。
もちろん、一人一人と近くで話せて写真も一緒に撮れるチャ
ンスなのを見込んで、ですけど^^


Picture14_convert_20080812230645.jpg





Picture13_convert_20080812230622.jpg


ポーランドでは教会での式の間しか長い裾を伸ばして
いなかったので、披露宴の間は腰に引っ掛けて釣り上げ
ずにドレスを楽しむ事に。




Picture15_convert_20080812230711.jpg


さあ、テーブルを回りながらやっと入場を終えメインテーブル
に到着。しかし間もなく、まーちんの姿がまた消えました。。。











人気ブログランキングへ<ーまだ続いている。。。



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/12 14:15】 | 日本披露宴レポート | コメント(2)
<<結婚記念日旅行(結果報告) | ホーム | そして結婚記念日がやって来る。>>
コメント
ともみさんへ

”12年目の国際結婚”のEmikoです。
先日、私のブログにコメントくれてありがとうございました。
とってもうれしかったです。
私もともみさんのブログに毎日拝見させてもらってます。
結婚式や披露宴の写真を見ると本当にお二人とも幸せそうでうらやましいです。
もし個人的にメル友になってくれたらうれしいので
私のメルアドの方にもメールくださいね。
待ってます。
P.S.今日久しぶりにブログ更新しました。
また遊びにきてください。
【2008/08/14 07:45】 URL | Emiko #-[ 編集]
Emikoさん
コメントありがとうございます。ブログ見て頂いているようでとても嬉しいです^^私も、日本で長く暮らしていらっしゃる同じ日・ポ夫婦と言う事で、Emikoさんのブログ、とても楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします。

また後でメールさせてくださいね。
【2008/08/16 21:57】 URL | ともみ #pntvgiWI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

