プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本披露宴レポート14:素敵司会者Ayumiさん2(Tネエと共に)
直前の司会者さん、プランナーさん、当日の現場の指揮
を取ってくださるチーフの皆さんと会場での最終確認
をしていた時、司会者さんの立ち位置を確認されました。



「エルダンジュでは、基本は司会者は会場の後方にて
進行して頂くんですが、ともみさんはどうします?」




写真などに主役の2人と一緒に脇役が入ってしまわな
い様にと言う配慮で会場の前方には新郎新婦のみが来る
ようにしてくれているみたいです。


















でも!!
















私は一緒にいっぱい
写りたいんだよー^^












だから












TネエとAyumiさんは
私の近くにいてくれないと
いやーーーーーーーーー!!!

(おねだり妻かよ)





















6052_convert_20080806051517.jpg


と言う訳で、もちろん私達の披露宴ではAyumiさんには
私に近い方の前方角の定位置にスタンバって頂きまし
た^^

3019_convert_20080806051450.jpg





Ayumiさんの事を「あの人は良い司会者さんだよ。
よく見つけた!」と私を(私を?)褒めてくれたプラン
ナーTネエの話は前回しましたが、実はAyumiさんは、
もう本当にTネエの事ベタベタベッタベタ(しつこい)
褒めなのです^^(<ーまた、なぜか私が自慢げ)




実はAyumiさん、ウェディング業界へ入りたい未来の
プランナーのタマゴちゃん達の集まる学校で講師も
しているのです。そこでもTネエの紹介をし、Tネエ
の作った素晴らしいウェディングの様子(<ー私達
のね。当然。ぷぷ)を見せ、彼女がどれだけ素晴らし
いプランナーで、どんな気持ちを持って仕事をして
いるのかを熱く語り、それでも足りずにTネエを授業
に呼んじゃったらしい^^





この2人が私達の結婚式後にそれぞれの仕事を結びつ
けながら新しい道を探しているのを見るのは、キュー
ピットとしてはとても嬉しい^^(キューピットだっ
たんだ、、、)




こんな訳で、結婚式を通して、それぞれのプロと友達
になれてんのは嬉しい事だわー。


IMG_439911_convert_20080806063710.jpg











ところで

今週末は第一回結婚記念日旅行(老人会の旅行みたいだ。。)
へ行ってきます。


その為にわたくし、いろいろ準備を進めてます!^^


もうすでに1つまーちんにバレました!!^^(はやっ!)

(すみません、sunny師匠、私のサプライズなんてこんな
程度です><)

また帰って来たらそのやる気は満々でも、イマイチ気合い
に欠ける結婚記念日計画についても書きますわ^^










人気ブログランキングへ<ー今日も応援してって。



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/05 21:27】 | 日本披露宴レポート | コメント(4)
<<そして結婚記念日がやって来る。 | ホーム | 日本披露宴レポート13:素敵司会者Ayumiさん、その1>>
コメント
>第一回結婚記念日旅行

あれれ?結婚一周年?

それとも、新婚旅行をシリーズ化していくつも?

自分たちの結婚式で新しいカップル誕生(笑)嬉しいですね。
旅行楽しんで行ってらっしゃい!
【2008/08/06 08:19】 URL | kojisato #16GFbAhM[ 編集]
うぷぷっ、一体何がバレちゃんだったんだろう?気になるーーーっ。私は師匠にはなれません。なんせ隠し事できない性質なので。>< 師匠はうちのEというこでよろしく☆

どの世界も本物のプロってのは凄いものですよね。凄いのに爽やかで優しいんです。だから凄いのか。

記念旅行、どうぞ楽しんでらしてくださいね♪
【2008/08/06 10:00】 URL | Sunny #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ、、kojisatoさん。
私達がもう1年も結婚してる事を知りませんね?^^

私達がポーランドで式を挙げたのは、去年の8月なんです^^そしてその日が正式なポーランドでの結婚の日付、そして私達が結婚記念日と呼んでいる日です^^

同時にはお金も時間も無いので、半年後に日本で披露宴だけさせてもらったと言う訳なのです。

ハネムーンはポーランドと日本でお互いの家族と一緒に旅行したのがそれと言えばそれだし、もしかしたら今年の冬頃に1週間程2人で旅行に行けるかも。そうしたらそれをハネムーンと呼ぼう(呼べないだろ。。。)
【2008/08/06 23:01】 URL | ともみ #pntvgiWI[ 編集]
Sunnyさん
旦那さん、上手ですよねー^^

うちの場合、あんまりサプライズしない夫に、相手をサプライズさせる事よりも、本人が計画する事を純粋に楽しんでいるだけの妻と言う組み合わせなので、秘密にしている意味があまり無いと言えば無い^^ふふふ。だから真剣味にも欠けていて、すぐボロを出す^^話したくてしょうがない私(<ー全然ダメじゃん。ほほほ)
【2008/08/06 23:04】 URL | ともみ #pntvgiWI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

