プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イギリスからの怪奇現象の報告
これはある平凡な一家を突然襲った、怪奇な出来事の
記録である。



***********************
休日、なかなま起きない夫Mは いつも優しい妻Tに
起こされる。

その日も妻Tは夫Mに向かって叫んでいた。




「X-ちん、いい加減に起きろー!!!!!」
(プライバシー保護の為名前の一部は伏せてあります)


ここまではいつもの週末となんら変わりの無い朝の
風景だった。








しかし、いつもの夫とは思えない返事がベッドから
帰ってきたのだ。。。





















このビルから皆を
脱出させないといけないんだ!




一瞬ひるむ妻T、しかし勇敢にも妻はその得体も
知れない生命体と対峙する決心をして問いかけた。



なんで、皆を脱出させなきゃいけないのよ











やつは答える。











エイリアンが
このビルを破壊するからだよ

彼らは機体をこのビルに
隠しておくつもりなんだ













。。。。。。。。。。













O-ちん、ふざけてんの?は?意味わかんない。
寝ぼけてんの?もー起きてよー!!

(しつこいようですが、
プライバシー保護の為、本名は伏せてあります)









愛妻Tの必死の声もまるで通じないかのように
夫Mはまた訴える。











まず僕に
皆を脱出させてくれ!!


2階はもう誰もいない

下の階へ向かう

残りはふた階だけだから!!



ミッションを妨害され、微妙に起こっている夫M









その後の会話によれば、


エイリアンはいずれ星に帰りたいから機体を隠したかったらしい

そして夫Mにそのビルにいる人を外へ出す様に頼んだらしい

彼らは普通にエイリアンの格好で、夫Mは彼らが良いエイリアン
なのか悪いエイリアンなのかしらないらしい。



僕、彼らの事、良く知らないもん、と言っていた。





ここら辺りでやっと我を取り戻してきた愛しい夫M。自分の
言った事は覚えていないらしいが、出来事は覚えている
らしい。


のち、どうやってエイリアンとコミュニケーションを取れたのか
問いただしたところ、



もちろん英語だよ!

エイリアンは
しばらくイギリスに滞在して
いたから、英語を話せるんだよ。



と言う重要証言も得られた。































日曜の朝から、ほんと重いって、まーちん。。。





人気ブログランキングへ<ー君がむしろエイリアンだろう。。。

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/28 10:48】 | のほほん結婚論 | コメント(6)
<<日本披露宴レポート13:素敵司会者Ayumiさん、その1 | ホーム | 日本披露宴レポート12:新郎新婦お色直し+退席中の歓談風景>>
コメント
じゃ、わたあめも通信できるかもしれないわ。
というかさ、わたあめもしドイツでお化けがでても意志の疎通ができないから怖くない。
【2008/07/28 19:02】 URL | わたあめ #-[ 編集]
わたあめさん

でも、そのドイツお化け、しばらく日本にいたことがあるから、日本語もしゃべれるよ??ふふふ。。。
【2008/07/28 19:18】 URL | ともみ #-[ 編集]
そんなことを昼間から真剣に語るPa-pandaはどうでしょう…。
Pa-panda、実はSF少年。
時々、気が遠くなる話は、何か見えないモノの
せいかも!!!
【2008/07/29 22:11】 URL | kojisato #16GFbAhM[ 編集]
可愛すぎる・・・。
○ーちん。
しかも全部覚えてるんだね!!
どうしよう!!ほんとだったらっ><;
って少し思っちゃった・・・。
いいエイリアンなの?
悪いエイリアンなの?
そこがちょっとひぃには気になるとこです・・・。
【2008/07/30 12:00】 URL | ひぃ #xjc7fkBo[ 編集]
コジサトさん
パーパンダさんもSF好きなんですか!うちもです。。。

いやー、いつもは無口系(<-そういう系があるらしい)なのに夢の中では饒舌系なまーちん。。。
【2008/07/31 17:26】 URL | ともみ #-[ 編集]
ひぃちゃん
O-ちんね、いつもは全然覚えてないの。「12人のネイティブインディアンがどーのこーの」とか言ってるんだけど、起きた頃には何にも覚えてないの。

でもこの頃、私が起こす頃に夢見てることが多いみたいで夢の内容は覚えてたの。でも自分が言ってた言葉は覚えてないんだよ^^;昨日も「まーちん、起きて!」って言ったら「!!??いったいいくらなんだ??」って返って来たよ。。。^^;色鉛筆を買ってるゆめだったらしい。。。どんな夢だよ。。。
【2008/07/31 17:33】 URL | ともみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

