プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
顔面を強打した女
私ですがな。^^;









もーね、今日、左のほほ骨あたりがイタイの><
奥歯も鈍くジンジンするのです。








どうしてこんな事になったかと言うと。。。




そう、それはいつものようにデレーーーーっとした楽しい
週末が平穏に終わろうとしていた日曜の夜。。。。










うら若き新妻は(=事実隠蔽 情報改ざん)
























ハイだった。^^
(注:薬は使用しておりません)














楽しくなって、ソファーに倒れ込みという無邪気なお楽しみ
を5回ほど続けていた時、悲劇は起こった。。。。

























その柔らかな抱擁感あふれる感覚で受け止めて
もらえるものと、一抹の疑いもなく身を預けて
その胸に(ソファーのね)飛び込んで行ったうら若き
新妻(<-しつこい)を待っていたのは、、、


























顔面
  パーーーーーンチ!!!!!




Picture1_convert_20080627012005_20080715012702.jpg

画像お借りしたのでDVD買ってね!(<-宣伝してみる)






今まで私をやさしく受け入れてくれていた背もたれの
一部分のすぐ横には、もの凄くお固い箇所があるの
ですよ。そこに向かって、ためらいも無く










顔面強打の私。










青黒くならなくってよかった。。。^^;

あぶなく、



まさか!!!

まーちん 

か弱い新妻の顔を殴る!!!???





疑惑が発生して、国際問題に発展するところだった。。




















私の素行もイギリスでやってしまったら、ある意味
国際問題だけどね。




と言う訳で、皆さんも一見やさし過ぎる男には
十分お気を付けになって、今週もよい1週間を
お過ごしください!





人気ブログランキングへ<ーどうでもいいよね。
                    でもクリックしてくれると痛みも和らぐ。。。かも
スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/14 16:39】 | のほほん結婚論 | コメント(8)
<<日本披露宴レポート11:料理への配慮と仕出かす花嫁 | ホーム | 日本披露宴レポート10:サブテーマとしゃべる花嫁>>
コメント
ともみちゃん~ お久しぶり!
この場をお借りして、先日はほんとどうもありがとうね!

引越し後の新生活もやっと少しずつ落ち着いてきたよ。

遅くなったけれど、御卒業&お誕生日おめでとうございます!!!

あらら、、、、、お顔大丈夫?????
痛そう(><)
まーちんさん、殴っちゃだめやん(笑)
早く痛みが消えますように☆
【2008/07/16 09:21】 URL | ちぇこらどか #-[ 編集]
ソファ倒れこみを続けるともみさんを想像して笑いが止まらない私をお許しください・・・だってすることがまるで私と一緒なので。

私も一見優しそうな男には存分に気をつけることにします☆顔面強打、痛いもんねー早く良くなりますように。

下記↓記事読んでると、つくづく私も結婚式に参加したかった、と思いました。って誰やねん?!て驚かれるだけね・・・
【2008/07/16 14:42】 URL | Sunny #mQop/nM.[ 編集]
ともちゃん・・・

ハイだったのね。なんかいいことあったのかな?なのに、痛そうだね。


ポーランドの式に土壇場で参加した私としては、国際問題(笑)発生かとおもって、一瞬ドキってしたよ!!!


数日たって腫れたりしないといいね。
お大事に!
【2008/07/18 07:28】 URL | Risako #-[ 編集]
ちぇこらどかちゃーん

引越しお疲れ様!そしてなおみちゃん、初お誕生日おめでとう!ミクシィで写真見させてもらったよ^^3人とも、元気そうだね。安心した。夏服がまぶしかったわ^^

夏らしい夏って感じでいいねー。こっちは去年に続いて今年もダメダメだよ><雨ばっかりで全然夏な気分じゃない!日焼けは嫌だけど、冬と同じジャケットを半そでの上に来て出勤するのもなんかねー。。。夏だけが良い天気を期待できるひと時なのに><

ポーランドの周りの人にも温かく受け入れられてるみたいで何か自分のことのように嬉しかったよ。やっぱり外国人が少ないと、まわりも慣れてないし、変に緊張して不安も増すもんね。ほんとによかった^^またなおみちゃんの成長の様子や、ポーランドに住んでみて思う事のレポート、楽しみにしてるね!
【2008/07/18 09:25】 URL | ともみ #-[ 編集]
Sunnyさん
私ごときで笑っていただけるなら、ドシドシ笑ってやってください。笑いは人を幸せにしますからねー^^しかもSunnyさんも同じ種の人間だとは心強いです^^

なんかやってるうちに楽しくなってきません?こういうのって。子供がおんなじ事何十回とやって、飽きもせずにケラケラ笑ってるのと同じ原理ですね^^

私はSunnyさんが作る結婚式(Sunnyさんご自身のとか、弟さん夫婦のとか)に興味深々ですよー。すごくセンスよさそうだもん><
【2008/07/18 09:36】 URL | ともみ #-[ 編集]
やっほー、りさちゃん!
元気にやってるかい?今は日本?^^

いやー、特記する様ないい事は無かったわねー。。敢えて挙げるとすれば、まーちんが洗い物してくれてたって事くらいかしら。(<-働け、妻よ)

なんかさー、ぴょんぴょん跳ねてるうちにアドレナリン出まくっちゃったりすることあるじゃん?かなり吹き出てたのよ、アドレナリン。で、一瞬にして現実に引き戻されたわ^^ってか、現実どころか宇宙へ飛ばされた気分だったわねー。

もー、ソファーとの火遊びはしないわ。家庭円満のため。。。
【2008/07/18 09:41】 URL | ともみ #-[ 編集]
久しぶり。
顔面の具合は大丈夫?
もしかして、あたしの隣のベッドに入院してたの
ともみちゃん?
和装して、スープこぼしてたから、もしかして。
サンウ君のことだけど、ちょっと待たせすぎちゃたかな。
そんな感じがします。
だからいいの。
あの、ミスコリアに任せようかと思うわ。
「次にあたしと彼が結婚するまで、サンウ君をよろしく」と。
↑↑↑
ここも手術して治してもらえばよかった所。

【2008/07/21 01:14】 URL | さおりんご★ #-[ 編集]
さおりんごさん

あ、気づきました??私もとなりの採血断固反対派はさおりんごさんかなーと思ったんですけど、そっとしておきました^^

いやー、さすがさおりんごさんレベルになると、サンウさんの報道も余裕のコメントですねー。これで待たされるサンウさんも駄々こねなくなり、一石二鳥と言う訳ですね。大人だなー。。。
【2008/07/23 16:37】 URL | ともみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

