プロフィール

ともみ

Author:ともみ
能天気日本女の”とも”ことワタクシ、冷静沈着ポーランド男の”まーちん”こと私の旦那さん。

イギリス在住ながら日本とポーランドでの2つ結婚式を無事に終え、楽しく2人暮らし。

海外に住むこと、勉強すること、働くこと、家庭を築くこと。私なりの女としての、人としての素敵論をのほほんな結婚生活と共に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本人の私とポーランド人のまーちんが日・ポ・英3カ国(+ちょっとスイス)跨ぎ、2年かけて準備した2つの結婚式。英語を話さない2家族を巻き込んだ結婚式とその後の2人は。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本披露宴レポート10:サブテーマとしゃべる花嫁
前回のレポートで予告した披露宴のサブテーマ。

それは
”私を笑顔にしてくれるあなたに
    いっぱいのハートを込めて”



能天気な性格のせいもありますが、どうやら私、
しょっちゅうニヤニヤニコニコしているらしい。
それってやっぱりまーちん、私とまーちんの家族、
友達や先生達のお陰。






だからいっぱい愛を込めました^^




愛と言ったら、やっぱり、、、



















ハートでしょ^^(<ー単純)







だから披露宴の中にこっそり、いっぱいハートを仕込ん
だんです^^













さ、披露宴レポートに戻って、




乾杯の終わったところでさっそく前菜が運ばれて
来ました!ほらハート、見つかりますか??^^
Picture6_convert_20080627012138.jpg






エルダンジュのグランシェフが今日のメニューの
紹介をしてくれます^^そして私、食べてます^^ほほほ
Picture7_convert_20080627012156.jpg








メニューの紹介のあとはプロフィール紹介。

私達の披露宴の進行は司会者のAyumiさんと
Tネエと相談して作ったんですが、その際私
がしたかったのは「皆さんと沢山話したい!」
と言う事。




私達が声の出せる披露宴にしたいですと伝えて、
進行もそれができるようにしました。もちろん
プレパーティーの様にゲストの皆さん一人一人
と個人的にお話しできる時間もですが、ゲスト
の皆さん全員が退屈せずに私達とコミュニケー
ションが取れる様に、司会者Ayumiさんにはいろ
いろな場面で私達がコメントできる様に要所要所
で私達に話をふってもらいました^^




もちろん、
マイマイクも持ってましたよー^^





と言っても、




「普通の女の子に戻りたい。。。」と言ったとか、
(確かに仲間には変人扱いされているが、今更”女の子”は厚かましいだろ)


お色直しの退場時には
マイクをステージに置いて去ったとか、
(白いマイクじゃなかったし^^<ーそれが理由!?)














そんな噂はデマです。(聞いてないから)














まず、簡単に2人のプロフィール紹介をAyumiさん
にして頂いた後、お互いの紹介は自分たちでマイク
を持って^^


Picture8_convert_20080627012219.jpg

ともちゃんの第一印象は「か・か・かわいいです><」
と得意のテンパリ中のまーちん。またかよ。



Picture9_convert_20080627012238.jpg

花嫁、しゃべるよーーーー^^
それに食べるよーー。ついでに飲むよーー。





人気ブログランキングへ<ー今日も応援ありがとう
                       ございます。

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/12 19:03】 | 日本披露宴レポート | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

